iPhone修理小田急町田ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

町田市よりiPhone5s液晶交換!音はするが・・・

皆さん!こんばんは(^^)

アイアップ小田急町田店です♪

 

さて、皆様!!最近iPhoneの調子が悪い!(>_<)

見てほしい・直したい!そういう方は是非☆アイアップまで、お越し下さい。(*^^)v

iPhoneが壊れたら正規店にと思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

さらにはデーター等もなくなってしまうのでいろいろと大変ですよね・・・(*_*)

ですが!アイアップなら

修理時間は、最短10分~30分ぐらいです。(*^^)v

お値段も、お話の上で、ご相談に乗らせて頂きます☆

気になった方は、まず☆アイアップまで、お連絡ください☆

あ、もちろんデーター等はそのままですよ~!!

さて、本日町田市よりiPhone5sの液晶交換をご希望のお客様がご来店されました!

ありがとうございます!!

今回のお客様は何不中なくこちらのiPhone5sをご使用されていたみたいなんですが、

iPhoneを落としてしまったらガラスにひびが入ってしまって画面も変な色になってしまって何も見えなくなってしまったそうです。

LINEの通知音や電話の着信音はなっているみたいです。

早く確認したいとの事で当店に修理に来て下さいました。

画面の映りがおかしくなってしまったり、操作が出来なくなってしまう症状は液晶が駄目になってしまっている症状です。

この場合でも、液晶交換をすればデータも消えずに直せます。

作業時間も30分程で終わりますので、液晶がおかしくなってしまった方は是非当店にお持ちください!!

 

iPhoneを落としてしまったら、ヒビが入って画面も変な色になってしまって何も見えなくなってしまいました。

これって直せるんですか?」

「そうですね、その症状だと液晶が駄目になってしまっています。

ですので、液晶交換をすれば直りますよ。」

「そうなんですね。

こんなになってしまったのが初めてですごい焦りました。

直せるのでしたら修理をお願いします。」

 

作業時間は30分ほどで終わりました。

 

 

本日のご来店誠にありがとうございました!!

iPhone修理の小田急町田店

〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-13 町田東口駅前ビル402

電話番号0120-888-514

営業時間年中無休 / 11:00~20:00

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ