iPhone修理小田急町田ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

町田市よりタッチが出来なくなったiPhone5の液晶交換!

皆様、こんにちは!

アイアップ小田急町田店です。

 

さて、今回のお客様は、iPhone5を落としてしまったそうで画面は映っているそうですがタッチが反応しなくなってしまったそうです。

連絡が来ても返信が出来なくて困るので直したいとのことで当店にお越しくださいました。

タッチができなくなってしまう症状は液晶の破損が原因です。

iPhoneを落としてしまうとガラスにヒビが入ってしまったり、液晶が壊れてしまったりします。

液晶が壊れてしまうと基本的に操作が出来なくなってしまいます。

iPhoneを仕事でも使っている方もいると思いますが、連絡が取れなくなってしまうと困ってしまいますよね。

当店では液晶交換は30分で修理できます。

また、データも消えませんので修理後にすぐに使えます。

早く直して使いたいという方は是非当店にお越しください。

 

iPhoneを落としたらタッチが出来なくなってしまいました。

これって直せますか?」

「はい、その症状だと液晶が壊れてしまっていますね。

なので、液晶交換をすれば直りますよ。」

「そうなんですね。

このままだとどうしようもないので修理をお願いします。」

 

作業時間は30分ほどで終わりました。

 

本日のご来店誠にありがとうございました!

 

皆様、割引方法・修理個所によって、お値段が異なりますので 是非、お気軽に、お問い合わせ下さい☆

TEL:0120-888-514  

ご連絡、お待ちしております(#^.^#)

 

iPhone修理のアイアップ小田急町田店

〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-13 町田東口駅前ビル402

電話番号0120-888-514

営業時間年中無休 / 11:00~20:00

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ