iPhone修理小田急町田ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

まだ購入してからそんなに・・・町田市内よりiPhone6sの液晶交換!

皆さん!こんばんは(^^)

アイアップ小田急町田店です♪

 

さて、皆様!!最近iPhoneの調子が悪い!(>_<)

見てほしい・直したい!そういう方は是非☆アイアップまで、お越し下さい。(*^^)v

iPhoneが壊れたら正規店にと思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

さらにはデーター等もなくなってしまうのでいろいろと大変ですよね・・・(*_*)

ですが!アイアップなら修理時間は、最短10分~30分ぐらいです。(*^^)v

お値段も、お話の上で、ご相談に乗らせて頂きます☆

気になった方は、まず☆アイアップまで、お連絡ください☆

あ、もちろんデーター等はそのままですよ~!!

 

さて、本日町田市内よりiPhone6sの液晶交換をご希望のお客様がご来店されました!

ありがとうございます!!

 

今回のお客様はiPhone6sをご使用されていたみたいなんですが、1週間ほど前にiPhoneを落としてしまったらしく画面にヒビが入ってしまっていたそうです。

その状態で使っていたそうなのですが、昨日再度落としてしまい画面が黒ずんでしまいタッチなど何も効かなくなってしまったとのことでした|д゚)

通知音やバイブレータなどは鳴るみたいなので、液晶だけがおかしくなっている状況でした!

iPhoneが現状使えない状態なのでとても困る・・ということで本日修理に来てくださいました(´・ω・`)

画面が映らなくなってしまう症状は、液晶が破損してしまっている状態です!

ガラスにヒビが入った状態のまま使っていると、急に液晶がダメになってしまうことがあります。

ですので、ガラスにヒビが入ってしまっている方は早めの修理をお勧めします!

 

「前にiPhoneを落としてしまってヒビが入ってしまっていたんですよ・・・そのまま使っていたのですが

昨日に画面が映らなくなってしまいました・・・まだ買ってそんな経ってないんですけど・・」

「そうですね~~その症状だと液晶がダメになってしまったのだと思います・・・本体は壊れていないので液晶交換で直りますよ♪」

「液晶がダメになってしまっているんですか・・・せっかく買ったのに・・・とにかく使えるようにしたいので、修理をお願いします!」

 

作業時間は30分ほどで無事作業終了いたしました!!!

本日のご来店誠にありがとうございました!!

iPhone修理の小田急町田店

〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-13 町田東口駅前ビル402

電話番号0120-888-514

営業時間年中無休 / 11:00~20:00

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ