iPhone修理小田急町田ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

線が入った・・・海老名市よりiPhone5sの液晶交換!

皆様、こんにちは!

アイアップ小田急町田店です!

 

今日は真夏日でしたね。

かなり暑かったです。

今年初のクーラーを付けました。

 

さて、今回のお客様は、iPhone5sを落としてしまったら画面に線が入ってしまったそうです。

タッチ操作もできなくなってしまったそうで、このまま使えないと困るとのことで当店にお越しくださいました。

画面に線が入ってタッチが反応しなくなってしまう症状は、液晶の破損が原因です。

iPhoneを落としてしまうとガラスにヒビが入ってしまったり、液晶が壊れてしまうことがあります。

液晶が壊れてしまうとiPhoneが使えなくなってしまいます。

iPhoneが使えなくなってしまうと困ってしまいますよね。

当店ではiPhoneの液晶交換は30分ほどで終わります。

データも消えずにそのまま残りますので、早く直して使いたいという方は是非当店にお越しください。

 

「昨日にiPhone5sを落としてしまって画面に線が入ってしまいました。

これって直せますか?」

「そうですね、その症状だと液晶交換になります。

修理は30分ほどで終わりますよ。」

「30分で修理できるんですね。

タッチが出来なくてこのままは困るんですよ。

なので、修理をお願いします。」

 

作業時間は30分ほどで終わりました。

 

本日のご来店誠にありがとうございました!

 

皆様、割引方法・修理個所によって、お値段が異なりますので 是非、お気軽に、お問い合わせ下さい☆

TEL:0120-888-514  

ご連絡、お待ちしております(#^.^#)

 

iPhone修理のアイアップ小田急町田店

〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-13 町田東口駅前ビル402

電話番号0120-888-514

営業時間年中無休 / 11:00~20:00

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ